2013年07月08日

【1か月経過】

忌まわしいもらい事故から1か月経過。
およそ3日に一回のペースで通院して低周波治療を受けた結果、かな〜り回復してきた。
今日は初診日以来の先生による診察。
さすがに「もう来なくていいよ」とは行かず、今後は低周波治療に加えてストレッチ的なリハビリをしていくそうだ。



会社から病院まで自転車で行ったら、帰路は雨…
ローソンでポンチョ買って仕事に戻った。

仕事終わって帰ろうとしたら、自転車パンクしてるしっ!
posted by brokenbrakes at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | @cars | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コチラでは随分とご無沙汰です。あらら、大変な事故になってたんですね。私も20年くらい前に同じような事を保険会社から言われました。全損で18万円でそれ以上の修理代は出ませんと。
まだハタチそこそこで若かった事もあり、相手へ直接交渉。「保険のルールは知らないけど、あなたの100%不注意で壊したものは最低限修理できるようにお金払うのが筋でしょ?保険屋が払えない分は追加で自腹でお願いします。」で、なんとかしてくれました。
世の中の仕組みが複雑になると、おかしな事が当たり前のようにまかり通ってたりしますね。心身及びマシンが復活できる事を祈ります。
Posted by hyena(四十八 Jr) at 2013年07月10日 15:05
お久しぶり。
とは言っても、僕はほぼ毎日hyenaさんトコのblog見てましたよ(笑)

ご覧の通り、散々な目に遭ってました。
元通り+αでないと割に合いませんが、とりあえず元通りにしてもらえれば御の字でしょうかね?
Posted by brokenbrakes at 2013年07月10日 17:13
それでは、毎度ありがとうございます(笑)
まぁ、+αの部分は実際にかかる費用の見積もり金額から、ここは我慢できるから他にまわす・・・なんて感じですかね。大きな声では言えませんけど。後は通院されてるとのことで・・・ごにょごにょ、げふんげふん。
Posted by hyena at 2013年07月11日 11:37
げほんごほんっ(笑)
Posted by brokenbrakes at 2013年07月11日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393027816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

