2012年12月07日

【東日本太平洋側に再び不安が走ったね】

帰宅して、普段と変わらない日常にまず安心。

でもね、僕らはあの震災の教訓をホントに活かしてんのか?

車で避難しようとして渋滞を引き起こしてる人。
勧告出てんのにうろうろしてる人。
ガソリン入れようとスタンドに殺到する人。
結果的に無事だったことが意識を麻痺させて行くのかと思うと、また千年後の子々孫々に悲劇をもたらすんじゃないかと…

震災後にどんな思いをしたか、もう一回考えようよ。



ちなみにFacebookLINEは携帯電話キャリアが通信規制しても普通に使えました。
ご利用をお勧めします(not 回し者)。
posted by brokenbrakes at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | complain | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

