2012年09月29日

【満身創痍】

NCM_0294.JPG

五年を経ても交換したことのなかった燃料フィルター。
キャブクリーナー吹いたりエアーで吹いてもらったりしていたが、過日のGTでは100km/h超の巡航でガソリン供給が追いつかなくなるという事象が発生するほどゴミが詰まってた。
なにしろ、メインとサブの両コックを開かないと走んないから、高速道路上では200kmごとにガス欠の恐怖に晒されていたのだ。
こりゃ交換だ。

NCM_0295.JPG

これで一安心。
春の小川の如くサラサラ行くね。
NCM_0296.JPG

GT二日目で折れた右後のウィンカーステー(のベースプレート)
針金による応急処置のままだったのを修繕する。
NCM_0297.JPG

NCM_0298.JPG

このウィンカーに紐かけて荷物縛ったりしてたからね…

さて、オイル食ってますけどひとっ走りraindrops(13)の新人戦でも応援に行きますかね!

…試合には出てないけど。
posted by brokenbrakes at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | motorcycles | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

