2011年11月13日

【明日はどっちだ!?】

宮城県議会議員選挙の投票日。
いつも(選挙は)投票したりしなかったりだけど、今回は「しなきゃ!」て思ったんだ。

いろいろしがらみあるけど、僕は僕が信じた人に一票を投じた。
被災地を代表して県議になる人は、いろんな思いを背負って税金から議員報酬もらってくれよ。

posted by brokenbrakes at 21:54| Comment(2) | complain | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当日は仕事でしたが、ちゃんと期日前投票しました。
震災の関係で、選挙なんてと思いました。けど、こんな時だからこそ当選した議員には頑張ってもらいたいですね。
Posted by ☆ロアゾ☆#84 at 2011年11月14日 23:28
投票率低かったね〜
みんな関心ないのか?

おっしゃる通り、今回当選した議員は「一秒たりともサボることは許されない」くらいの気構えで臨んで欲しいね!


自分のBLOGにコメントあった時のアラートが来ない。
昔はちゃんと来てたんだがな…
なので、返しが遅くなる場合があます。
ご了承下さい。
Posted by brokenbrakes at 2011年11月15日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。