2011年06月28日

【六月蠅】

どこの被災地も同じなんだろうか?
蠅(デカいの)が大量発生しとる。
蠅叩きが品切れだったり、各家が軒下にペットボトルでトラップ仕掛けたり。

通勤途中の坂を気持ちよく下ってると、顔にバチバチ蠅がぶつかってくる。
口開けてたら確実に食うな…

毎年家の周りに巣をかける蜘蛛を、今年は退治しない方針。
posted by brokenbrakes at 08:42| Comment(2) | complain | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちでもデカいのが発生しており、
例年に比べ確実に数が多いです。
個人的には家の外でも叩いております。
変わったオジさんに見られていると思う。
逆に蜘蛛は少ない模様。
Posted by ヨシロー at 2011年06月29日 14:47
一生懸命叩いてる人、居ますね。

何匹かやっつけても仕方ないのに、退治せずにはいられないんですね。

…そういや、蜘蛛少ないかも。
Posted by brokenbrakes at 2011年06月29日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

