2011年05月04日

【2011.GW】

仙台から懐かしい友人が支援物資を届けに来てくれた。
僕が無事なのは人づてに聞いて知ってたけど、顔を見ないと安心できなかったらしい。
水と酒とトイレットペーパーを届けに、単身被災地に乗り込んで来てくれた。

僕は自宅も家族もみんな無事で、仕事もあってライフラインも完全復旧してる。
震災後かなり早い時期に元通りの生活に戻ったせいもあって、自分がどれだけ心配されてるかなんてあんまり考えてなかった。

被災してない僕んちに集まる善意の支援物資。
ありがとう、梅ちゃん。

また恩返ししなきゃいけない人が増えた。


posted by brokenbrakes at 16:51| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。