2011年04月18日

【松岩旧道〜R45津谷まで】


知らない人にはだらだら長い動画かも知れないが、この道を知ってる人には驚愕の光景だと思う。
荒い画像と不適切な発言があるのは、素人の所業ということでご理解いただきたい。
posted by brokenbrakes at 23:05| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
航空写真では見ていましたが、あらためて惨状を
実感しました。私の母方の実家・・・冒頭部の
レミコンのあたりから、ゴルフ場方面に上って
行った山の中です。 貴重な動画アップありがとう
ございます。ご家族ともどもお身体など気をつけて
ください。
Posted by なおぞう at 2011年04月20日 13:49
震災後初めて通りましたが、最知近辺はヒドいもんです。
東日本の太平洋側が全てこんな感じなのかと思うと恐ろしくなります。

でも少しずつですが確実に復旧してます。
沈んでばかりもいられないので頑張りますよ!
Posted by brokenbrakes at 2011年04月20日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

