2011年04月08日

【振り出しに戻る!?】

3.11以後最大の余震が襲った昨夜。

カミさんが働くグループホームの入居者を避難させるお手伝い。
いいちこ食らって気持ちよく寝てたのに、無理やり地球に起こされて酒気帯び運転。

結果、何事もなくグループホームへ戻ったが寝不足で今日はヘロヘロ。
入居者の皆さんの安堵の表情が救いだ…

津波は来たのか?
知らんが停電はすぐに復旧するだろうと思ってたら、案の定今日の16時にゃ復旧した。

みんな昨夜の停電で「振り出しに戻った」なんて言うけど、自衛隊や消防や米軍や日本中・世界中からの支援が震災後の僕らを支えてくれたことを考えたら、軽々しく振り出しになんか戻しちゃダメだろ!?

震災後に少しずつ積み重ねたプラスを、たった一回の停電でリセットしないで。

がんばっぺし!
posted by brokenbrakes at 21:48| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

