2011年03月21日

【HERO】

昨日から水道が復旧した。
10日ぶりに風呂にも入った。
予め入る順番決めてたのに、カミさんが先にraindropsと入りやがった!

…いいや、別に。


今朝猫に起こされた。
5:00…
外は白んでる。
節水のため小用は外で足してた癖で表へ出ると、出勤する隣のご主人と会った。
気仙沼市水道課勤務。
現場に7:00には入らないといけないらしい。
10日ぶりに入浴できたことに感謝すると
「仕事ですから(笑)」
かっこいい!
東京消防庁の消防士にも負けてない。
僕らの日々の暮らしはこの方たちに支えられてるんだね。
僕もできることを一生懸命やろう!
…あさってから。

普段原チャリで通勤してる隣のご主人は、歩いて仕事に向かった。
こういう人に通勤用のガソリン支給すべきじゃね?
posted by brokenbrakes at 05:39| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

