2009年08月01日

【みなとまつり】


気仙沼みなとまつり090801.jpg

今まで見たことなかった昼の部てのを見物に。
けっこう盛り上がってんのね?
縁日の数多いんだけど、物欲が湧いてこないのは物が豊かになったせいか?
「DSのソフトのみ!」ていう潔い店があったけど、お祭り的な賑わいがないよ。
そんな中、時代を読みながら昔と変わらぬ商いをしてるのが「お面屋さん」
人気のアニメキャラを中心に、王道とも言える「おかめ」「ひょっとこ」…
祭りの空気に感化されて、つい買ってしまった


ショッカー戦闘員お面090802.jpg

お祭りには柄の悪い連中が大勢いるが、そいつらよりも極悪!
悪の秘密結社の戦闘員だ!

帰宅後、猛省。
祭りの空気てのは怖いね。
posted by brokenbrakes at 22:51| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

