2009年06月07日

【禁煙継続中】

吸ってたタバコが買えなくなったという事情だけで始まった今回の禁煙だが、思いのほか(?)順調だ。
5日目だから自己ベストにはまだ及ばないが、今回は禁断症状らしきものがない。

思うに一度にバッサリ止めるより、何回か断煙をした後に止めた方が楽かも知れないよ。

酒を飲むと吸いたくなったりしたが、酒はいっしょに止めてるし、オマケに單車もない。
自分史上これほどストイックな暮らしは経験ないな。
でも、初めからこういう暮らしをしてる人なんかゴマンといるんだよね。
すげー、尊敬する。

念のため断言しとくけど、この禁煙が一段落したらまた吸うから!
posted by brokenbrakes at 09:29| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

